

ぱるぱるアレンジ

いやーずいぶんブログ更新してないや ツイッターがやりやすいんだものーってか。

まあとりあえず更新しないとやべーやべー。

でまあ、今回はずいぶん打ち込みを頑張った東方自作アレンジを投稿。

ZUN feat.DJ tokume- - Princess of London Bridge


いやあ、数ヶ月前まではずぶの素人だったけど、十分頑張った感は出てるんじゃないの。再生数もついにうp動画中No.2になったみたいだし。

@rァ
何か知らんうちにつべでうpされてたバージョン。英文がよー分からなかったらしいけど、よく分かりませんでした。何か頭をブローアウトされたんですって。どういうことなの


おまけは追記

続きを読む

Megrim

TSの音楽アレンジ添付する前に無駄に宣伝。
DJ tokume- - Megrim


狂気を表現するには手っ取り早い形式。音楽というかはまた別で。

では、トリックスターアレンジの2曲を紹介させていただきます。


vamp(Midnight Succubus remix)


実はずっと昔から温めていたアイデアの一つ。

作曲できたら一度でいいからやってみたいなーと思っていたんですよ。

ちなみに、そう思った時期がdusk selvという曲を知った時からです。「あれ、これ似てね?」と思い、それ以降バンパイアキャッスルが夜になるたびに思い出すということになっていました。

dusk selvって何?

http://www.muzie.co.jp/artist/a006120/
↑ここから行くと分かるんだけど、Untamed Designさんによるドラムンベース。

これはinfect.さんのMIX part.9から


2曲目から聴けます。

ちなみに、俺はmuzieの方にあるpop sonikが好き。

http://www.geocities.jp/chenhtml/flash/tsunagari.htm

そのpop sonikを使ったフラッシュ。

ガチで衝撃を受けた。このぐらいぶっとんだセンスが欲しい。


おおっと!

TSの話題からそれた(^o^)

ということでTSアレンジ第2弾。

SpeaK - Glass Room + helicon - hellion


そう、マッシュアップですね。

今回マッシュアップは初ですが、この二つの曲はなんとなく雰囲気が似てたので合わせてみたところなかなか違和感がなく自然に表現できましたね。よかったー。

とまあ、まだこんなもんですけど、これからもTSの音楽でアレンジは続けていきたいなぁとは思ってますので、もし応援頂けたら小躍りしながら喜びます。マジで。

ずいぶん

更新怠ってたなぁ。

よーし、じゃあとくめーさん張り切って更新しちゃうぞ。

てことで、以下追記。

続きを読む

メモ内容(ただしR-18)

まあ、今までみたいなきれいなとくめーじゃないのでイメージ損なう人は見ない方がいいですよ。

続きを読む

リミックス時々、ドリルンベース

貯めてた3曲を一気に開放。

【しにバラ。リミックス】no one【ドラムンベース】

前のリミックスよりも質が高くなってると思うよ。


That's true(DJ tokume-@That's false remix)

かっこいいブレイクコア!…だと思うんだけど、どうだろう?


Exist(Experiment)

現在試作段階曲は削除中。まあ思い出したときにでもまた作るかもしれないね。


それにしたって、ニコニコ動画にうpし始めてから結構レベル上がった気がするなぁ。Eveはちょっとレベル的にアレだしなぁ。でも、そろそろEveとかThe esrever worldシリーズのオリジナル作品でも作ってみようかな。
プロフィール

とくめー@FC2

Author:とくめー@FC2
本家サイトより出張にきてます。

シチュー引きずり回し
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人
現在の閲覧者数:
さぽている
宣伝
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
これまできてくれた人
YouTube DL+
EricaCarnea312 これコピペでうちの動画に飛べますです。

developed by 遊ぶブログ
ついったー
みっくみく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
