FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スネ夫が自慢話をするときに流れている曲

あなたはニコニコ動画で、「スネ夫が自慢話をするときに流れている曲」タグで検索をしたことがあるだろうか。

きっと、このブログを目にする人にはまず縁のない単語かもしれない。

ニコ厨なら、一時期流行ったワードでもあるので知っているかもしれない。

とりあえず、誰でも原曲は聞いたことがある。間違いなくある。


スネ夫が自慢話をするときに流れている曲(フル)


@rァ
以下リミックス系。改めて多彩性を垣間見た気分である。

スネ夫が自慢話をするときに流れているリミックス(フル)
これまたすんげーテックハウスなアレンジ!ラストでわらた


これは↑のと作者が一緒。
スネ夫がライブをするときに演奏する曲(フル)
KAKKEEEEEE でも最後自重


(:3)=
どうせなので宣伝。
「羽」 song by GUMI


スネ夫がSecond Heavenをプレイするときに流れている曲(フル)
ベースは弐天ではあるが、エッセンスとしてはTime to Air、3y3s、in the sky、まほろば、Do it! Do it!!、Dazzlin'Darlin、といったRyu☆曲をふんだんに盛り込んだ一曲。確かに、これはもうBMSの領域である。


スネ夫がAをプレイするときに流れる音楽(フル)
さらに音ゲーネタ。のっけから異様にクオリティ高いよこれ。


スネ夫が『最後の物語』をプレイするときに流れている曲(FF)
ちょっとFFやってくる。


スネ夫がムンベに目覚めたときに流れる曲(フル)
ヒエー、Aphex Twinとでもいうのか。神秘的な雰囲気がハンパない。そしてこの初めのサンプリングのボイスは俺も持っていたが、こういう組み合わせがあるなんてすごいな…。


SUNEOCORE (スネオコア)
これはいいハードコア。でももっとアングラだったら良かったかもなぁ。


スネ夫が楽園パレードするときに流れている曲(フル)
こいつぁうまい。うますぎる。出だし聴いて思わず「うまいわー」って言ってしまった。自慢ぐうめえ

サンホラなんてまた懐かしいわー。Arkとかよく聴いてたよ。


スネ夫の曲のメロディを使って、可能な限りカッコよくしてみた。
なんだろう、ラスボスはスネ夫なのか…?って感じのRPGチックな音楽。


スネ夫がアイスソードを自慢する時に流れている曲(殺してでも(ry
上のと同系列。すげーロマサガっぽい!ジマンシング サ・ガうめえ


たくさんあってやばいな。とりあえずまだ熱もさがってねーし、最後の締めにこれ。

スネ夫がピークタイムに流すメロディックトランス
異様にクオリティが高く、そのままダンスミュージックとして使えるよこれ…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とくめー@FC2

Author:とくめー@FC2
本家サイトより出張にきてます。

シチュー引きずり回し
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人
現在の閲覧者数:
さぽている
宣伝
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
これまできてくれた人
YouTube DL+
EricaCarnea312 これコピペでうちの動画に飛べますです。

developed by 遊ぶブログ
ついったー
みっくみく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。