FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある仕立ての話。

話題に入る前にコメレス
ケイトs>今度はシャッフルに期待だね!

リンクの件把握しました・w・こっちも貼り返しときます!


閑話休ニコ。


すごい、なにこれかっこいい

追記はこちらから
@rァ
これは、とくめーの祖母の姉妹の方の息子の嫁の、前の旦那の娘(要は他人レベルで遠い人)の文化祭の話で

ある日、とくめーのお母さん(ヤドン)が頼まれごとをしたらしく、

俺に電話をしてきたのだった。

どうやら、その人が文化祭で衣装を作ってほしいというお願いだったらしい。


ヤドンも突然の依頼に大分困惑していたらしく、その文化祭当日までの作業に色々錯綜していたのだとか。

とくめーはその衣装について聞いてみたのだが

ところどころキーワードらしい単語を耳にした。

「死神」、「白と黒の装束」、「十番隊の隊長」とか




BLEACHじゃねーか!( ´゚Д゚`)

未だかつて、とくめーの祖母の姉妹の方の息子の嫁の、前の旦那の娘というような人間から、

ヤドンに対して、そんなしちめんどくさい依頼が届くという奇妙な話を聞いたことがない。

いくら、縫製業の仕事をやっているとはいえ、ヤドン(パート)の仕事にそれを頼むのは一体どういう考えだったのだろうか。

そして、ここで初めて知ったのは、どうやら衣装を作る際に

型紙というのが必要になってくるらしく、うちのヤドンは律儀にもネットでやほおを調べて

いちいち型紙から作ったのだとか。

その文化祭にきっちり間に合わせるあたり、なんだかんだでヤドンよくやったGJといわざるを得ない。

ヤドンはお礼らしいお礼もらったのかね、そーいやよく聞いてなかったや^p^


でまあ、何か写メールが母親から送られてきた。

まあ、写真の掲載許可は得ていないので添付はできないけど、

ピカチュウ死神の衣装を着たJK二人組

という、ド田舎とは思えないアキバ臭のする、大変都会チックな画像が送られてきました。

俺、どうしたらいいのこれ^p^って受け取った当時は感じましたね。

ううーん、懐かしい話でもこうやって書いてみると楽しいかもしれないアハハ(´∀`)


@rァ
そういえばこれフルですかね?


俺地味に好きかもしれない!CD買うほどではないけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とくめー@FC2

Author:とくめー@FC2
本家サイトより出張にきてます。

シチュー引きずり回し
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人
現在の閲覧者数:
さぽている
宣伝
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
これまできてくれた人
YouTube DL+
EricaCarnea312 これコピペでうちの動画に飛べますです。

developed by 遊ぶブログ
ついったー
みっくみく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。