

オフイベレポート後日談

オフイベレポート後日談

なんだかんだで、初見のMMOプレイヤーにはTSは比較的、面白い内容なのではないかと考える。

>TSは比較的、面白い内容なのではないかと考える。

   【審議中】

       ∧,,∧((n∧,,∧ ヾ
    ∧ (´・ω・) |(・ω・`)∧∧
   ( ´・ω) U) ヽ  o (・`   )
   | U (  ´・) (・`  ) と ノ
    u-u (l    ) (   ノu-u
        `u-u'. `u-u'


まあ、そんな深い意味はなかったのですけど

とりあえず今後の課金的な意味でのアップデートに際して、特に考えられるのは当然ボイスペットだとして

では、声優はどなたが来られるのか。

とくめー的には、結婚イベント実装に基づいて、

アナゴさんボイスの恋のキューピッドが来ると信じている。


(´゚ω゚)欲しいかもしれない


それでは、マジでお待たせしました。コメントレスです。




ちょぱさん>できる限りいってきた状況と雰囲気が伝われば幸いです(*ノノ)

マモル君はすばらしいアイデアすぎてやられました(ノ∀`)



ことねん>これ、マジで「その手の人には割と有名な」声優使ってやったんだぜ…?

今度じゃんけんポプリ使ってね!



gekkpさん>げこさんも自由枠で来ればよかったのに^o^

飲みが盛り上がるのはもはや仕様です(`∀´)



みゅさん>おつです!面白かったら幸い(*ノノ)

最後のとこ後で見返すと相変わらず歯が浮いちゃうねこれ!



紅玉さん>電車どうにか間に合ったからよかった!結果オーライだぞおおおおお

クリア力なんてあげるからスコア力わけてくれ(゚ω゚)

リンクの件了解したよー。こっちも貼っとくネ。



ぱらさん>おつかれ・μ・前はすごかったもの!

ミソ味が予想外においしくいただけた!期待してる!

飲み、あっちの席にもいってみたかったさー(´Д`)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今度はシャッフル飲みー!(*´∇`*)

さておきこちらのブログもこっそりリンクしちゃいました!
今後ともよろしゅーw
プロフィール

とくめー@FC2

Author:とくめー@FC2
本家サイトより出張にきてます。

シチュー引きずり回し
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人
現在の閲覧者数:
さぽている
宣伝
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
これまできてくれた人
YouTube DL+
EricaCarnea312 これコピペでうちの動画に飛べますです。

developed by 遊ぶブログ
ついったー
みっくみく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
