

Violet

【オリジナル曲】Violet【ドラムンベース】


それなりにかっこいいんじゃない?

でもなんだろ、こう、心を揺さぶられるような良曲ではないのも確かなんだよね。

もっとティティンときた!ぐらいの衝撃を…うーむ

ヴぁいおれっと

【オリジナル】Violet(short ver.)【ドラムンベース】


本気のドラムンベース。でもショートバージョン。だって息抜きだもの。今週末乗り切れたら続きやるかもしんね。まあ、分からんけどね。まだ。

イメージとしてはLondon ElektricityとかHigh ContrastとかPendulumかなぁ。うーん、まあこの作品に関していえばHigh Contrast / Everything Is Differentとか、High Contrast - BrieF Encounterだよな!まあ俺の勝手なイメージだと思ってくれ(^ω^)

エレクトロ・レゲエ?

【FLデモ版】Funky Rhydim Roopin' 【ドラムンベース】


うp!うp!

じゃなかった

age!age!

ということでまあVocodex demoのアレンジ。とはいえ、歌ってるボーカルの音源の音程変えられるのは楽しいな。

1000あくせす

なんか1000アクセス達成してる。いやあ、これも見に来てくれる人がいるからですね。

ありがとうございました。



今回、上げる記事やら動画を用意していなかったので、自作曲を載せておこうかと思います。

自作とはいってもメロディなんかはFLのスコアを拝借したのですがね。

某もうせさんを意識しましたが、やはり ダメ でした ガクリ

ツイートを記事にしてみた

今日はツイッターのつぶやきを記事にしてみたよ!

以下つぶやきまとめは追記から

続きを読む

Voice to You

【オリジナル曲】Voice to You【ドラムンベース】


ついにニコニコ初投稿。

ムービーメーカーは便利だなぁ。

声ネタをあなたに

Voice to You


とりあえず、今まで聴いてくださった皆様には感謝のしようがありません。
この場を借りてお礼をさせていただきます。

休止と言いつつコレ作ったあたり意志薄弱ですが、まあ…

俺がイメージしているような曲のテーマにはかなり近いと思います。

よければ感想など貰えると嬉しいかもしれないです(*ノェノ)

総統閣下シリーズ

面白いなぁこれ。けいおん!!見てたら確実に笑えると思うんだ。

今回は特にヒトラー最後の12日間(原作)とほぼ同じの字幕が流れているというやたらクオリティの高いこの回をピックアップ。

暇つぶしのように

オリジナルムンベを作成してみた。
Like a Killing Time

とりあえずこの作品を以て当分制作休止。これからまた忙しくなるんで( ^o^)

以下ボーカルつき

続きを読む

ウハッ



いや、ここ地元なんですよね。

前にも見たんですが、今回はなんとなくいいネタになると思いまして掲載させていただきました。

近いうちここの地元の町の唄でドラムンを作ってみたい、なんておもったりしてね。えへ

アイデアノート


内容はWorld's end girlfriendのFarewell kingdomよりdaydream loveletterに、IDMブレイクをただ加えたもの。

とはいえ曲自体はある程度長くしたかったので3回ほどループ。そしたら1分半になった。ただループしただけなのに意外と聴ける内容なのは明らかに元のメロディが神だからと言わざるを得ない。
プロフィール

とくめー@FC2

Author:とくめー@FC2
本家サイトより出張にきてます。

シチュー引きずり回し
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人
現在の閲覧者数:
さぽている
宣伝
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
これまできてくれた人
YouTube DL+
EricaCarnea312 これコピペでうちの動画に飛べますです。

developed by 遊ぶブログ
ついったー
みっくみく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
