

トリスタオフラインイベントレポート完成版!

さて、お待たせしました。ようやくオフイベレポートを掲載させていただこうと思います。

事前に仰っておきますが、TSのアップデートなどの詳細、ブログは楽しい内容を期待していらっしゃる方は、同じパラダイスショップのメンバー(以下パラショメンバー)のケイトさん猫サクラさんとびいちさん渚さんのとこに誘導させていただきます( ・ω・)っソレ

今回のオフイベ「トリスタオフライン☆ハッピードリルフェスタ2010」は以下の通り。
TSオフラインイベント用画像


尚、今回ここで更新するのは、とくめーの27日の行動や、それに沿った感想なんかでございます。なので、特にTSのアップデートやら何やらは気の向くまま更新する程度なのであまり期待しないようにしてください。

そこのところを踏まえたうえで!そんでは始めさせていただきますよー。

※結構長いです

続きを読む


オフイベレポート2010(仮)

さあて、数日空けてた分気合入れて書くぞ!

@rァ
とおもったら出だしっから記事消えるとか何事だよ!自重しろし!

ということで、やはり下書きからやっていこうと思います。

もう暫くお待ちになって。

ブリ(゚∀゚)ハマチ



そういえば載せてないと思って!

この動画は神がかってるぞ…!クエ品が細かく記載されてて発想が天才だと思うよ!

とくめーがやってるのはそんな動画の転載だがな!



こっちは元になったサキの戦闘BGM。すばらしい電波ゆんゆん

フィンネルのは路線違うけどなかなかいい感じ。

オフイベのはログインしてから書こうかと思ってます。

半分の月がのぼる空



懐かしいなぁ。俺、これWOWOWの時代からずーっと見てたよ。

これ、映画化するそうで。大変興味があります。

原作のイラストがなんと、山本ケイジ(超肉)さん。

そう、某どじkkの好きな夢魔アイリスのイラストを描かれてる方ですね(・ω・)

思えば、しにがみのバラッド。来る前はこれを見ながら受験勉強みたいなことやってたなぁ。読書のきっかけになった作品でもあるし。

ただ、原作は読んでないけど…。多分、原作の方がいい作品じゃないかな。

是非、映画を見た方は原作を強くオススメする。

ラストソング

今春から新しくログイン時BGMになる「新谷良子/Magic spell」に向けて貼り。




トリックスターとしてはこっちの方がログイン時によかったんじゃないかなーって思う。

あんまテンポ速すぎる曲ばっか選ばなくても…。

あ、でもこれじゃログアウトとかED曲のイメージに近いか。

まあいい歌詞だと思うよ!

どりるのじかん



なつかしい動画をニコより転載。まあ大体転載なのですが…。

一時期ランキングにも載ってたなぁ、そういえば。

ほっとぺっぱー





俺も、ホットペッパー団がいいと思うんよ。

かきんじごくへようこそ!



うさこかわええ(*´ω`)

だがネイト テメーはダメだ

ぶろぐぱーつ

@rァ
さぽているをブログパーツとして追加してみました。

カルティエって名前をつけたんだが

ううむ可愛い(*´ω`*)

いつかヒュムノスを謳わせるんだ…!



@rァ
みっくみく伝染歌プレーヤーのほうはとくに機能してない。うーん、そういう機能じゃないのかしら。

それともまだ何か足りないのかなぁ。

まあ地道に色々やってみます・w・

動画(濃ゆい)



ソウルキャリバー3!

これは濃いな!

ワーイ

FC2にて、初めて記事を書くという…。


サイト開設から5年にして、ようやくPCという領域へと足を伸ばす「暇人の暇つぶし」サイト。


今回は、FC2ブログを出張版とし、ここに記事を書かせていただくといった所存でございます。


このサイトの目的は、ズバリ


携帯サイトでは出来なかった事!


これに尽きると思います。


念願だったさぽているや、マイスペース、初音ミクなどMP3の設置、大きな画像添付etc…


楽しみの一言ですね。


そして偶然にも今日は誕生日というね。ワーオ!


ケーキホスィ( ゚Д゚)


最初の記事にしてはなかなか幸先のいい偶然ですよね。エヘヘ


ということで、今後とも暇人の暇つぶし@出張版をよろしくお願いします。


ブログ編集のやり方とか、リンクとっとと張れやコラー!な人も、大歓迎でございます(*´ω`*)


では、またの機会にノシ

テーマ : ブログ開設
ジャンル : ブログ

プロフィール

とくめー@FC2

Author:とくめー@FC2
本家サイトより出張にきてます。

シチュー引きずり回し
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人
現在の閲覧者数:
さぽている
宣伝
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
これまできてくれた人
YouTube DL+
EricaCarnea312 これコピペでうちの動画に飛べますです。

developed by 遊ぶブログ
ついったー
みっくみく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
