

忘却の塔のぼり

忘却の塔最上階にて記念写真

こんばんは、ティアうさです

画像は最上階にて混沌のジョーカー討伐に挑んでKOされた図です

鼻メガネなのは気にしないでください

あしたのジョーではありません

本当は→の方にカオスロードが写っているのですが、まあサムネでは中央のみ移してますのでご了承ください

それにしても守護者にバリアブレークやらスカンキーやら覚えさせたら本当に忘却の塔ですら簡単に攻略できますね。驚きです。

まあ、今回問題だったのは幸運が低すぎて魔法の追加効果にやたら引っかかったことですかね。ツリーゴーストとか、イザベルがうざいのなんのって。

まあでもそれ以外はくっぴー(黒スピネルの略)もといアヤたんのおかげで1確までもっていけましたよ。いやあ、LV10までしか上げられないとはいえすごいですね。

ともかく、これで他の人と登るときに手間はかからないようになりましたとさ。メデタシメデタシ。

ティアうさ覚醒

ティアうさvsドッペルゲンガー
こんにちはティアうさです。

いろいろ突っ込みどころがあるけど気にしないでね。

スピネルが欲しいので突撃してみたよ。

他の画像はめんどいのでまた今度でいいですよね

Megrim

TSの音楽アレンジ添付する前に無駄に宣伝。
DJ tokume- - Megrim


狂気を表現するには手っ取り早い形式。音楽というかはまた別で。

では、トリックスターアレンジの2曲を紹介させていただきます。


vamp(Midnight Succubus remix)


実はずっと昔から温めていたアイデアの一つ。

作曲できたら一度でいいからやってみたいなーと思っていたんですよ。

ちなみに、そう思った時期がdusk selvという曲を知った時からです。「あれ、これ似てね?」と思い、それ以降バンパイアキャッスルが夜になるたびに思い出すということになっていました。

dusk selvって何?

http://www.muzie.co.jp/artist/a006120/
↑ここから行くと分かるんだけど、Untamed Designさんによるドラムンベース。

これはinfect.さんのMIX part.9から


2曲目から聴けます。

ちなみに、俺はmuzieの方にあるpop sonikが好き。

http://www.geocities.jp/chenhtml/flash/tsunagari.htm

そのpop sonikを使ったフラッシュ。

ガチで衝撃を受けた。このぐらいぶっとんだセンスが欲しい。


おおっと!

TSの話題からそれた(^o^)

ということでTSアレンジ第2弾。

SpeaK - Glass Room + helicon - hellion


そう、マッシュアップですね。

今回マッシュアップは初ですが、この二つの曲はなんとなく雰囲気が似てたので合わせてみたところなかなか違和感がなく自然に表現できましたね。よかったー。

とまあ、まだこんなもんですけど、これからもTSの音楽でアレンジは続けていきたいなぁとは思ってますので、もし応援頂けたら小躍りしながら喜びます。マジで。

オフイベレポート2010(仮)

さあて、数日空けてた分気合入れて書くぞ!

@rァ
とおもったら出だしっから記事消えるとか何事だよ!自重しろし!

ということで、やはり下書きからやっていこうと思います。

もう暫くお待ちになって。

ブリ(゚∀゚)ハマチ



そういえば載せてないと思って!

この動画は神がかってるぞ…!クエ品が細かく記載されてて発想が天才だと思うよ!

とくめーがやってるのはそんな動画の転載だがな!



こっちは元になったサキの戦闘BGM。すばらしい電波ゆんゆん

フィンネルのは路線違うけどなかなかいい感じ。

オフイベのはログインしてから書こうかと思ってます。
プロフィール

とくめー@FC2

Author:とくめー@FC2
本家サイトより出張にきてます。

シチュー引きずり回し
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人
現在の閲覧者数:
さぽている
宣伝
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
これまできてくれた人
YouTube DL+
EricaCarnea312 これコピペでうちの動画に飛べますです。

developed by 遊ぶブログ
ついったー
みっくみく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
