

ご無沙汰してマス

ハローおひさしゅう。

最近またトリスタやってます。

ラテはしばらくログインしないかもしれない。一応ギルメンに会いに行ったりはするけど。



そう、あのゲームはギルメンやフレンドはいい人が多いけど、

あのゲームシステムやら現在の環境やらを考えると、心の余裕をじわじわ削ってきて

リアルに支障が出てしまうような気がしてならないんで。

第一、メインで使ってるキャラクターはとても可愛い。

でも、

延々とVLOWで、活動すらままならない&PT組んでもろくに動けないほどラグがひどい

といった状況で、ひたすらソロゲーをやってますし、

課金の力でプラチナジェムとワープクリスタルを使ってはいるものの、

はっきりいって心労の方がでかいゲームとかやってられないので

ラテールをやらずにトリックスターに復帰している所存です。


そんなわけで、追記↓

 

続きを読む


やあ!

なんだかすごくほうちしてたよ!

もう10月も終わりだね!

今はラテールに浮気中だ!やったね!

理由としては、単純に面白みを感じない点でしょうねー。

この期間中にできた相方さんも、すっかりログインしなくなりましたし。

プレイするにもレベリングのみで、自分はどうしようもなくつまらなく感じてしまった次第です。

装備なんて結局課金ゲーだし

とりあえず、現状を追記に

続きを読む

なんかめちゃくちゃ

記事を放置してたみたいで。

まあ更新してなかった理由としては明らかに、トリックスターばっかりやっていたという点に尽きますね。

最近、牛がアツいのです。

どんな牛かって?

↓こんなの
 続きへ

続きを読む

忘却の塔のぼり

忘却の塔最上階にて記念写真

こんばんは、ティアうさです

画像は最上階にて混沌のジョーカー討伐に挑んでKOされた図です

鼻メガネなのは気にしないでください

あしたのジョーではありません

本当は→の方にカオスロードが写っているのですが、まあサムネでは中央のみ移してますのでご了承ください

それにしても守護者にバリアブレークやらスカンキーやら覚えさせたら本当に忘却の塔ですら簡単に攻略できますね。驚きです。

まあ、今回問題だったのは幸運が低すぎて魔法の追加効果にやたら引っかかったことですかね。ツリーゴーストとか、イザベルがうざいのなんのって。

まあでもそれ以外はくっぴー(黒スピネルの略)もといアヤたんのおかげで1確までもっていけましたよ。いやあ、LV10までしか上げられないとはいえすごいですね。

ともかく、これで他の人と登るときに手間はかからないようになりましたとさ。メデタシメデタシ。

ティアうさ覚醒

ティアうさvsドッペルゲンガー
こんにちはティアうさです。

いろいろ突っ込みどころがあるけど気にしないでね。

スピネルが欲しいので突撃してみたよ。

他の画像はめんどいのでまた今度でいいですよね
プロフィール

とくめー@FC2

Author:とくめー@FC2
本家サイトより出張にきてます。

シチュー引きずり回し
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人
現在の閲覧者数:
さぽている
宣伝
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
これまできてくれた人
YouTube DL+
EricaCarnea312 これコピペでうちの動画に飛べますです。

developed by 遊ぶブログ
ついったー
みっくみく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
